デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高齢者マーク

車高齢者マーク新しい高齢者マークを初めて直に見ました。
白いちょろっとした部分が異様な感じがして今調べてみたら、一番外側は黒いライン、その内側に水色(グレー?)の細いラインが実はあるようです。
その小技は何??どういう秘密または効果があるのかな?

  1. 2011/03/26(土) 23:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Green+You: Posters for Japan

こんな時、ポスターなんか作って、何だっていうんだろ、と思っていました。
例えばチリの落盤事故のときとか。
自分が目立ちたいのかな、とかギゼンとか。
全く役には立ってないし。
でも、こういうページがあるのを今見ると、言い方がわからないけど
励まされる、とおもって紹介します。
(励ます、という趣旨のものじゃないのもあります)

Green+You: Posters for Japan

何年も前のFAX ARTとかよりたくさんのデザイナーにすごいスピードで広がって、より多くのひとが見れる。
本当の被災者はこんなページなんて見られないんだけど、
だから正しい感想じゃないかもしれないけど、
誰かが思ってるというのはいいなと思いました。

あと、今FacebookとTwitter(←特に)やってなかった人はいろいろもったいなかった!
お勧めします!
  1. 2011/03/16(水) 22:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I am OK.

256493420.jpgThank you for your consideration !
I am OK !
Gifu or Nagoya is safe now !

  1. 2011/03/12(土) 20:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Golden Bee 9 作品集

ありがとうございます!

りんごちゃん赤ちゃんりんごちゃんの赤ちゃん、もらわれ先がだいたい決まりました。
お騒がせしました、何かと気にかけてくださった方々に感謝します。本当にありがとうございます!

  1. 2011/03/01(火) 18:08:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

傘?

傘2
香港で冗談のつもりで買ってきた、安いデコレーショングッズの傘。柄が10cmの長いつまようじのようなものに細工してあるのですが、予想以上によくできています。

  1. 2011/03/01(火) 12:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
