デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極小美術館・花田勝太郎展、加藤誉使子展OP_2013.10.20


この日は私がながくてアートフェスに行っていたのでカメラマンはK先生でした。
私の展示が終わったら見に行きたいで〜す(^^)
  1. 2013/10/24(木) 09:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「図工の思い出展」やってます!

DSCN5032.jpg
「図工の思い出展」
10月12日(土)〜27日(日)
9:00-22:00〈15日(火)、22日(火)休館〉
長久手市文化の家 3階 会議室2

大人の、子ども時代の図工作品と、思い出を展示。
「絵画になろう」コーナーも意外と人気。(会場に来てからのお楽しみ♪)
土日に時々ズコウ君(↑写真の赤い人)も現れます(^ω^)

生まれて初めて展覧会を企画しました。心配していましたが、なんとかかっこうになりました。
アドバイスをくださったり参加をしてくださったりしたみなさんのおかげです!
すでに来ていただいた方ありがとうございます♡
引き続きがんばります(^^;)
  1. 2013/10/17(木) 23:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
