デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

自炊してみたので記録

自炊の記録s
Twitterで1ページレポート的なものを見てこれいいな!って思ってたので、最近がんばったことを1ページレポートしてみました。
画像クリックで少しは大きくなります。

なんで本を処分?しようかと思ったのかというと、犬が飼いたいんですよねー。
全然具体的じゃないですけど、今のアパートじゃダメですけど、もしご縁があって引っ越す、となったときに本が多すぎてじゃま。でも本は好きなんです!だからあんなにあるんです。そしてもっと読みたいのだけど、これ以上増えるの?って。
あとは、ビジネスホテルとかごくまれに泊まると、何もなくて気持ちがすごくすっきりしますよね?部屋に帰ると荷物の量というか、なんだろう、情報の量なのか、家事をやれというマテリアルからの無言のメッセージが重い。
生活をスッキリと変わりたくて、です。
でもレポートにも書きましたけど、全然まだ終わらないので、また、チャンスみつけて続きをやります。
1ページレポートもいいよね?
はー、はきだしてすっきりした。
  1. 2015/07/25(土) 15:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0