デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

岐阜新聞コラム「素描」8

sobyou08.jpg最終回は「コンピュータとデザイン」です。
本当は、もっと踏み込んだ方がおもしろいとは思うのですが、現時点ではこれがせいいっぱいです。
何人かの方に、読んでるよとか、最初のがおもしろかったとか、感想をもらえました。ありがとうございます。
新聞に連載だなんて、こんなすてきな機会はなかなかありませんよねー。私もおもしろかったです。
学習会などの発表もそうなのですが、お客さんの前にこちらが、日々考えてることや持ってるものの整頓をすることになるので、勉強になります。
ありがとうございました!(^^)

  1. 2011/02/23(水) 00:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※もらわれ先決まりました!【子犬お譲りします】 | ホーム | 過程>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/104-1d0174d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)