デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

Green+You: Posters for Japan

こんな時、ポスターなんか作って、何だっていうんだろ、と思っていました。
例えばチリの落盤事故のときとか。
自分が目立ちたいのかな、とかギゼンとか。
全く役には立ってないし。
でも、こういうページがあるのを今見ると、言い方がわからないけど
励まされる、とおもって紹介します。
(励ます、という趣旨のものじゃないのもあります)

Green+You: Posters for Japan

何年も前のFAX ARTとかよりたくさんのデザイナーにすごいスピードで広がって、より多くのひとが見れる。
本当の被災者はこんなページなんて見られないんだけど、
だから正しい感想じゃないかもしれないけど、
誰かが思ってるというのはいいなと思いました。

あと、今FacebookとTwitter(←特に)やってなかった人はいろいろもったいなかった!
お勧めします!
  1. 2011/03/16(水) 22:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高齢者マーク | ホーム | I am OK.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/110-c53d8617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)