デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポスター旅行6-5 ラハティの街で

車を置いてホテルにチェックインなどの後、街を散策。

DSCN0667.jpg
スキーのジャンプ台以外目立つ取り柄がなさそに見えて、実はすごいポスター展がやっていたりすてきな建築があちこちにあったりする、中くらいのいいかんじの街です。
すてきなまるちゃんのドレスは学生さんのデザイン、といっていました。

DSCN0650.jpg
アアルト大で見せてもらった「HERO」をこちらでは商店街で展示をしていました。ウインドウなどあちこちで見られて楽しかったよ。

DSCN0658.jpgこちらのユーリ君はマルちゃんの帰りのドライバーとして一緒に車に乗ってきたぴちぴちの学生さんです。
上の作品の作者です。左下に小さい人物がいて、影がとても大きい。「栄光を内に秘めた」という感じですかね。

その後彼をFacebookで見かけたのですが、写真が恐くてギャップにわろた^^でもおだやかで英語もできるし本当いい子でしたよ!先生の前だからかな?(もしまた合えたら友達申請してみよー。)



DSCN0680.jpg
まるちゃんの学生さんたちとも合流、そして美術館へ~^^

  1. 2012/01/12(木) 12:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩こう! | ホーム | ポスター旅行6-4 ラハティへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/145-5d9c4e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
