デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

極小美術館・現代美術の新世代展2012OP_2012.9.9


先日極小美術館で現代美術の新世代展2012のオープニングがあり、見てきました^^
今回は、日本各地から篠田先生や青木さん、長澤先生がセレクトした「新世代」の若い作家がたくさん(メンズも)参加していて、テレビの取材も入ったり、いつもと違う雰囲気でした。
作品も、お風呂やフィギュア、ラーメンや扇風機、また燃える家など、頭の体操になるいい作品がいろいろあって、楽しかったです。気になったらぜひ!会場でごらんください(^^)!
全部の作家さんとしゃべたかったのですが、写真も残さなきゃだし、忙しく時間を過ごし、ちょっと心残りだったのですが、これからもご活躍であればまたいずれ会えるのでしょう!希望!

★極小美術館の「現代美術の新世代展2012」は10月7日まで
  1. 2012/09/14(金) 22:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"30 Posters with Antonino" | ホーム | HOW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/165-81d60bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)