デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒展ツアー2012年度(2013.1〜)


↑クリックでアルバムページへ↑

いろんな学校の卒展を見られるこの季節はとても楽しいです。
自分用のメモなので、写真の内容が偏っています。すみません。

特に今年は初めて武蔵美に行ってみたのですが、広くて。数も多いし、学科ごとにいろいろな建物のいろんな場所に設置してあって、回りきれませんでした。(遅く行ったのでパンフも配布終了でした)これが美大ー!&ここがあのハチクロのモデルになったあの学校・・。とじわじわ来ました。
正直時間がなくてじっくり見れなかったので、また来年以降チャレンジしてみたいです。
多摩美はどうなんかな(^^)?

社会人になって、どうも若い時に作った財産を使って仕事をしているな、と思うことがあります。
だから若い時って大事だな、と思います。
もちろん今も働きながら勉強したり財産をふやす努力もしていますけど。
これからの人生で一番若い今を大事にできたらいいです。
  1. 2013/03/04(月) 13:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポスター旅行(メキシコ)3日目・中編 | ホーム | Nさんよりベルギーの広告の写真2013.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/179-21c7f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
