デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外交週間1(韓国新丘大学で講師)

DSCN5504.jpg

愛産大の講師として、韓国はソンナム(城南)市にある、新丘大学でスクーリングをしてきました!
授業の内容はイラストマップ。
3日間で、レリーフ状になるA3サイズのマップと表紙を描き組み立てるところまでです。

韓国は久しぶり!
外はすごく寒いけど、建物や部屋の中はどこでも暖かく、オンドルというものも初体験しました(^^)
学生さんが日本語を学んでいる途中なので、コミュニケーションは中途半端ながらもなんとか。
(できる人もいるし、おなじみSさんのお世話にもなり。)

IMG_3760.jpg

過去の卒業生や、休学中の学生にも会ったり、あちらの先生にはいろいろよくしてもらい(とくにご飯)、寝る意外ヒマになることがなく、充実した滞在でした。
念願の「スンデ」はこちら↓うまい!!!キミに会えてよかった(^^)

IMG_3820.jpg

外国で先生をやるなんて、一生に何度あるかわからない、すごい経験ですよほんと。
いろんな方に感謝です。
  1. 2013/12/21(土) 22:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外交週間2(ParkOnDemand : AIR in 県芸) | ホーム | ポスター旅行の写真(2006年、ワルシャワ・ショーモン・パリ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/197-de1bcffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
