デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

年齢

喫茶店の本1喫茶店の本2幼&若いときは、この手の(右の写真の)ようなおねいさんがえらく年上に思えていた。しかし、今ふと気がつくと彼女は何歳?もしかして年下?
幼&若い時は彼女が28歳ぐらい(なんとなく)に見えていたと思う。そして今、冷静に考えると年下のようにも見えるし、感覚としては年上(?)の可能性もありだなあと思っている。同行の人に聞いたら「20歳ぐらい?」
なにー!?
周りにある「写真の人」達は、ある程度年齢を特定できるのに、イラストによるおねいさんは見る人によっていろんな感じに見えているんだなあと思いました。
「見る人に想像してもらう」という点においてはミッフィーちゃんと同じですな。
正解ってあるの?

  1. 2010/08/14(土) 21:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄色1 | ホーム | chaumont201006_#6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/20-d91edde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)