デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

韓国行ってきた1

愛産大の授業のためです。(12月2日〜6日)
観光向きでない変な時間の飛行機なので、安いんだけど不便かな?と思っていましたが、きれいな夜景が見れてラッキー^^

名古屋周辺のどこか↓
IMG_6880.jpg

京都とか大阪とかのへん↓
IMG_6881.jpg

機内食↓
IMG_6882.jpg

そういえば大韓だったよ。副社長のニュース、なんかあっちの人「らしい」なって思った。
まきこまれるのはカンベンやけど^^;

着陸前の韓国寄りの海なんだけど、漁船?↓
IMG_6883.jpg

夜はホテルについただけ。朝起きたら寒いし雪がうっすらつもってました。去年よりは少なめ。
IMG_6889.jpg

ホテルの朝食を3日間いただきましたが変化なし。今度からは外でチャレンジしてみたいな。でも早起きと寒いのと失敗がこわいな^^;
あれやん、外国ってお腹こわしがちやん。量とか調節難しいし。。
IMG_6905.jpg

続く
  1. 2014/12/19(金) 13:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国行ってきた2 | ホーム | 「図工の思い出展②」ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/227-df1c622b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)