デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

韓国行ってきた2

3日間で「イラストマップ」を仕上げる、というスクーリングです。
朝9時半から、昼12時ごろ1時間ぐらいの昼休憩があって、夕方5時に終わる。
新丘大学の併修の子たちと、自分で申し込んでやってる子。

寒かった&ホテルのコーヒーまずいので自販機でコーヒー買ってみた。

IMG_6890.jpg
まあまあ。

お昼は学食に。
このような券をもらい、箱に入れます。

IMG_6906.jpg

小皿を4枚とると、おかずを好きなだけ入れられるので、並んでとります。

IMG_6907.jpg

1日目の↓
IMG_6891.jpg
カクテキ、おひたし、サラダ、お豆腐を辛く煮たの、鶏スープっぽいもの、大学いも

2日目の↓
IMG_6908.jpg
のり、カクテキ、牛テール煮込みっぽいもの、サラダ、きのこのいためたの、味噌汁っぽいもの

3日目の↓
IMG_6932.jpg
カクテキ、サラダ、おひたし、カニサラダの天ぷら、もやしナムル、スンデっぽいもの、辛いおうどん

ホテルの朝ごはんがなんとなくわびしいので、お昼が楽しみでした。
ここは先生用の食堂で、学生用はメニューが違うの?と聞いたら、学生のはもっとハイカロリーなんだそうな。

学内のカフェでコーヒーも。
IMG_6910.jpg
おしゃれ。しかもいつも。キム先生ありがとうー!

初日には、午後学生さんにトックももらった。
食べ過ぎ。^^;
IMG_6893.jpg
こんなでかい。

丸いのは、中にゴマと蜜が入ってて、おいしかった。
IMG_6894.jpg

みなさんありがとう、続く。
  1. 2014/12/24(水) 13:31:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開運なので | ホーム | 韓国行ってきた1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/228-fe233676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)