デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

韓国行ってきた3

夜のアクティビティ

⭐︎1日目
お世話になっておりますSさんについていきカンナムへ!
IMG_6896.jpg

日本語学校の先生方と直火焼き?のような晩御飯をいただく。
お料理の写真は撮り忘れているんだけど、丼のような金属の器に軽めにサラダがあり、別にあったご飯をそこに混ぜる。そして豚と、イカの辛く焼いたのと、まぜて食べる。うまーでした!
IMG_6899.jpg
店の前

Sさんは帰りに家族に“たい焼き”ならぬ“フナ焼き”を2袋も買っていった。
IMG_6904.jpg

⭐︎2日目
IMG_6912.jpg
新丘大学の前の交差点。にぎやかでよいです(^^)

授業は3年生相手なのだけど、前日に会った4年の子のお母さんがやっているホルモン焼きのお店に!
鉄板の上に乗ってるのがジャガイモとホルモンの輪切り、見えづらいけど奥の角にちょろっとトック。
IMG_6913.jpg

ホルモンの上に雪だるまのようなトックを乗せてみた。かわいい。おいしかったんだな。
IMG_6918.jpg

お店の中の様子
IMG_6923.jpg

お店の外の様子
IMG_6925.jpg

ホテルの近くの道。繁華街はどこでもすごく明るくてカラフルでにぎやか。
IMG_6929.jpg

香港の電飾にもまけない混沌さ。エキゾチック
IMG_6930.jpg

⭐︎3日目
キム先生が、私が最初に韓国についてきた時と同じ海鮮のお店につれてってくれました!
これはチヂミ(^^)
IMG_6939.jpg

太麺のおそばなんだけど、出汁が小さいカキで、いっぱい入っててすんごいおいしかった。
IMG_6940.jpg

お店の外観はこんな。
IMG_6941.jpg
毎晩満腹でそりゃ太って帰国ですよ。

つうか全然デザインブログじゃねー。ごめんなさい、後1回、続く
  1. 2014/12/29(月) 13:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<修了制作展のお知らせ! | ホーム | 開運なので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/230-d8ca31f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)