デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

卒業式

IMG_7818.jpg

先日、2年通った大学院を修了し、卒業式に参加してきました!
みんなと一緒の写真ばっかなので、下手にアップできないや。
ちょっと、2年前の入学したばっかの時の記事読んだけど、めっちゃ緊張しとるなー。
今は、充実感でいっぱい。
忙しすぎてもうやだってなってたけど、やりたいことを見つけられた。
感謝ばっかりですよ!
やってきた研究のようなことは、続けます。マイペースで。。

大学の時の卒業式、本当に「何を卒業するのだろう」?って感じで全然感慨なかった。
高校の時は「やっとテスト勉強から解放されるなー」ってことだけ思った。
中学校の卒業は嫌な思い出があるから好きになれない。
小学校は?あんま覚えてないや・・

初めて自分で「やった」って思えるー卒業だー。すごいな。
先生から「むしろこれからが本当の戦いですよ。」というメッセージを賜り(^^)なんかちょっと安西先生かよ、ってつっこみつついやほんと、そう思います。
これからもがんばるやでー
  1. 2015/03/28(土) 11:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極小美術館・保田春彦展、中村ミナト展OP_2015.4.5 | ホーム | 卒展ツアー2014年度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/234-cd58da2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)