デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

極小美術館・宇宙の連環として2016 OP_2016.1.24



私も参加しました、宇宙の連環として2016が始まりました!
すごい巨匠から若手まで21人のいろんな作品。初めて会う方もいらして、話を聴くのがおもしろかったです!というのも作品にタイトルがあっても表示されていないので。ただ自分の感覚で見るのも自由でいいですが、それに作者の考えが加わるとまた。
そんな展覧会に参加させてもらえてうれしいです。

暖冬?なのに、前後にとても寒い日に囲まれてやっぱり当日も寒かったです。比較的暖かい2階にみなさん集まりがちでしたね(^^)
もし来ていただけるならば、暖かくしていらしてくださいねー。

DSCN3150.jpeg
  1. 2016/02/01(月) 17:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけポスター記録2 | ホーム | お出かけポスター記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/245-cc07ec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)