デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

お出かけポスター記録3

ブログのテンプレートを変えて800pxまで表示できるやつにしたので、前よりちょいとでかいのを。

2016.2.20

IMG_9926.jpg
多治見にある岐阜県現代陶芸美術館
とてもきれいな場所だったのでぜひみなさん行かれるとよいですよ。
私は橋本麻里さんの講演を聴きに行って、ついでにアールヌーボーの展示とカフェを体験してきた。
橋本さん細くて聡明でおきれいだったわ。あんな風になりたい、。



2016.2.21
IMG_9952.jpg
愛知県美術館
地下の本屋さんのフロアにたくさんポスターやチラシがあるスペースがあります。余裕があるときはそこを1周すると、けっこう楽しめる。
あ、右上の方になんかいいポスターがあるなあ。←

IMG_9951.jpg
目に付いたので。

IMG_9953.jpg
黄色の作った文字がかわいい。

IMG_9954.jpg
こちらももにゃもにゃっとした作った文字が世界観と合っててよいんじゃないかな。

IMG_9955.jpg
カルタみたいで楽しそう。みんなチェックしてイラスト見たいし、文字読みたい。

IMG_9958.jpg
岐阜駅
ぶれた!「泳いでます」の「ます」を!なんとかできたのでは(^^)なんちゃって
卒展のしーづんなのでまたすぐ名古屋出るよ!同じ道だとあんま景色変わらないかな。
  1. 2016/02/26(金) 13:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいもの | ホーム | お出かけポスター記録2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/247-b9aa40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)