デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

極小美術館・大塚豊子展、杉浦見奈子展OP_20160403



ちょっと前になりますが、また極小美術館の展覧会のOPを訪れました。
大塚さんと杉浦さんの個展です。

大塚さんの作品は写真で見たらもっと大きいものかと思っていたけど実際は少し小さかった。小さい画面にその大きい幻想的な風景が描かれていて、もっと大きいものも見たいなって思いました。

杉浦さんの作品は、極小美術館でこれまでに数回見る機会があって、いいなあ、好き、と思っていました。次の作品も見たいなって思う作家さんです。だからこの機会やんややんや!実際よかった!
彼女の作品の丸っこさが気に入ってたんですが、真ん中のやつ、すごい迫力。こんなのもできるんだーと感心。
会場で彼女のファイルを見れたのですが、そこで数年前の彼女の卒業作品に再会!っていうのもその時のベスト作品だったのですごく覚えてて。あの人だったのかー。
女子だけど大きい立体物作ったりがんばってるし、これからも楽しみです。
  1. 2016/05/06(金) 13:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユー・グラフィックのサイトを更新中です | ホーム | いいもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/249-d9baf57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)