デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

最近のお仕事で作品ぽいもの2つ

スクリーンショット21.「てにておラジオ」という、メディアコスモスを拠点としている岐阜の市民ラジオの番組が、4月からFMわっちの中でも放送されることになりました。
それに参加もできますよー、というお知らせのチラシです。
ほんのちょこっとラジオでしゃべる機会をもらった時に、うまいかどうかは置いといてけっこうおもしろかったので、なにかしゃべりたい人は参加されるといいと思います。
表紙のイラストは、耳から入るものがハッピーなものであってほしいなという感じです。

↓リンク↓
bnr_teniteo.jpg



スクリーンショット12.ウィーン岐阜合唱団の定期演奏会のチラシです。K先生がずっとやってたのですが、たまには交代してみました。
今度7月31日(日)にコンサートあります〜。
歌の中に「こども歳時記」というのがあって、12ヶ月それぞれの歌詞の内容が、歌ってる女の子の頭に浮かんでる様子です。夏だから褐色のお肌です。

↓リンク↓
ウィーン岐阜合唱団
  1. 2016/07/26(火) 12:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第14回メキシコ国際ポスタービエンナーレ入選 | ホーム | 極小美術館 若杉しのぶ展、矢橋頌太郎展 OP 2016.7.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/252-2d8bd698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)