デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

スイス!(友達より)

統合

どうもこれまで使ってきたフォトサービスのピカサが終わっちゃったようで、これまでのアルバムもよく見えないっぽい?
写真の使い方どうしよう。。
と思っていたら先日友達がスイス行ってきたと写真をくれました!
とりあえずこのようにマス目にして載せてみました(^^)b
ちょっと小さくなっちゃった。
ありがとうございます!!
スイスいいですね!
ヘルベチカ!、、のやつは2、3枚?でしょうか。フォント厨じゃないのですみません(^^;)
友達の視点もあるのでしょうが、こんなに大きくてきれいなポスターいっぱい。
下段の帽子かぶった広告塔、スイスでは珍しいですね。
今年は外国行けてないので、目だけ堪能しましたo(^^)o
また行くぞ〜
  1. 2016/10/01(土) 10:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶくパル! | ホーム | アールブリュット的な(でも違う)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/256-a7986db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)