FC2ブログ

イタリアで個展!

未分類
09 /27 2019
スクリーンショット

FacebookのLaboratorio Zanzaraのページより


なんだかすごい。
春にお誘いを受け、よくわからないまま物事を進め、本当だか信じられないまま期日?になり、つってもネット上に何にも上がらないな〜とおもっていました、私のポスター展。
一応サイト上にはBig in Japanというすごいタイトルで紹介はされていましたが!!!
やっと!!今日!!本当だったことがわかりました!!
写真がアップされました。。

イタリアトリノ市での「Graphic Days Torino」の中で、たくさん展示やイベントがある中、私のこれまでのポスター約40枚を、通りの壁をギャラリーに見立てて貼り、風景を変える、というような感じです。
個展といってもよいですよね?
外国で個展なんて、一生に1回あるかないかですよ!!
ほぼないですよ!!
ということは今日は私の一生で本当に一番の、すごい日なんじゃないでしょうか!!!
これまでお世話になったみなみなさまには感謝しかありません。
あなたです!
本当にありがとうございます。

あと、送ったのは実物大のデータなのですが、あちらの意向で?様々な大きさでプリントされていて、けっこう大きいものもあったりで、初めて写真たちを見たとき、自分のじゃないような、不思議な気持ちになりました。
こんな風に「客観的」に自分の作品を眺められるなんて、おもしろい。
うおー!!とびっくりして、けっこうキレイやな!!と思って。
「ALEXANDRITE(成田美名子)」でアレクが自分の写真を見て「すごい!→あ、これオレじゃん!」てなったやつを思い出しました。(巻数は不明)

ポスターってメディアが、ギャラリーとかじゃなくこんな風に屋外で雨風に晒されて見られるのが本来とすれば、本当に本当に貴重な機会です。

またちょっと行って見てきます!!
日々忙しくて全然下調べできていません。。

コメント

非公開コメント

Tomoko Miyagawa

いいもの、たくさん見よう!
デザイン・イラストのお仕事募集中!
1 minute graphic

図工の思い出プロジェクト

Follow m8gw10mk on Twitter
デザイン鑑賞部 #1