デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chaumont201006_#1

chaumont00.jpgパリ東駅→ショーモンへ、約2h30m。世界の車窓から的な。ときどき街がありますが、ほとんど「見渡す限り畑」でした。通路の向こうのお兄さんが寝ていたので勝手に撮りました。
chaumont01.jpgchaumont02.jpgChaumont駅に着きました。ポスターで歓迎のホームと、駅前のinfo。ついたては、村中に点在するフェスティバル関連の建物などの目印です。今回は色のついたテープで統一していますね。
chaumont03-0.jpgまず駅から一番近い会場へ。このような使っていない工場などを有効に利用しています。
chaumont03-1.jpgchaumont04-0.jpgこの会場では、メディアアート的な姿勢でいろんな試みを発表していました。
chaumont05-0.jpg次の会場に向かう途中で、サヴィニャックさんのでっかい広告を見られました。感激です!

  1. 2010/07/12(月) 12:41:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Chaumont201006_#2 | ホーム | テスト>>

コメント

お引っ越しおめでとうございます

行動が素早いですね!
同じFC2仲間ですね~よろしくお願いします。
最後のサヴィニャックポスターは嬉しいですね!
カワイイ!
  1. 2010/07/12(月) 15:23:05 |
  2. URL |
  3. sai #vEvNSJkI
  4. [ 編集 ]

いい空気感

ジャック・タチだとか佐藤雅彦だとかの映画をふと、思い出してしまうような。あー音楽、鳴ってますもの、すでに頭のなかで。#2も楽しみにしてます。
  1. 2010/07/12(月) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. 清水 #-
  4. [ 編集 ]

>sai様
早速訪問&コメントありがとうございます!
saiさんのブログのシンプルさを真似してみたく、FC2にしてみました!。のんびり改造していきます。
サヴィニャックさんのは、まったく予想してなくて、なんかホロリときました^^

>清水様
詩的なコメント、ありがとうございます^^
「報告会」みたいな立派なのは今の自分にはちょっと無理ですので、こんなふうにちまちまご報告していきます~
続きます!けっこう長いです。
  1. 2010/07/13(火) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. 10mk #-
  4. [ 編集 ]

うん、あんなステキなポスターに迎えられたら、なんだか運命感じちゃいますよね。
自分がこの土地に立っている意味とか・・・。
良かったですね!
これだから旅はやめられない~?なんて。
  1. 2010/07/13(火) 09:35:37 |
  2. URL |
  3. sai #vEvNSJkI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/5-22607e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
