FC2ブログ

Chaumont201006_#1

未分類
07 /12 2010

chaumont00.jpgパリ東駅→ショーモンへ、約2h30m。世界の車窓から的な。ときどき街がありますが、ほとんど「見渡す限り畑」でした。通路の向こうのお兄さんが寝ていたので勝手に撮りました。
chaumont01.jpgchaumont02.jpgChaumont駅に着きました。ポスターで歓迎のホームと、駅前のinfo。ついたては、村中に点在するフェスティバル関連の建物などの目印です。今回は色のついたテープで統一していますね。
chaumont03-0.jpgまず駅から一番近い会場へ。このような使っていない工場などを有効に利用しています。
chaumont03-1.jpgchaumont04-0.jpgこの会場では、メディアアート的な姿勢でいろんな試みを発表していました。
chaumont05-0.jpg次の会場に向かう途中で、サヴィニャックさんのでっかい広告を見られました。感激です!

コメント

非公開コメント

お引っ越しおめでとうございます

行動が素早いですね!
同じFC2仲間ですね~よろしくお願いします。
最後のサヴィニャックポスターは嬉しいですね!
カワイイ!

いい空気感

ジャック・タチだとか佐藤雅彦だとかの映画をふと、思い出してしまうような。あー音楽、鳴ってますもの、すでに頭のなかで。#2も楽しみにしてます。

>sai様
早速訪問&コメントありがとうございます!
saiさんのブログのシンプルさを真似してみたく、FC2にしてみました!。のんびり改造していきます。
サヴィニャックさんのは、まったく予想してなくて、なんかホロリときました^^

>清水様
詩的なコメント、ありがとうございます^^
「報告会」みたいな立派なのは今の自分にはちょっと無理ですので、こんなふうにちまちまご報告していきます~
続きます!けっこう長いです。

うん、あんなステキなポスターに迎えられたら、なんだか運命感じちゃいますよね。
自分がこの土地に立っている意味とか・・・。
良かったですね!
これだから旅はやめられない~?なんて。

Tomoko Miyagawa

いいもの、たくさん見よう!
デザイン・イラストのお仕事募集中!
1 minute graphic

図工の思い出プロジェクト

Follow m8gw10mk on Twitter
デザイン鑑賞部 #1