デザイン鑑賞部2

ポスターアートとかグラフィックデザインのことなど

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極小美術館「ベスパ・プリマベーラと作家たち」OP

ベスパ
オープニングに行ってきました^^
イタリアの大衆的なスクーター「ベスパ」は、ミラノにモニュメントがあるほど愛されているそう。ローマの休日でも有名ですね。今度の展覧会はそれに作家がどう対峙したり同化するか、というテーマだそうです。

余計なことを頭に入れないで鑑賞するために、作品のタイトルが表示していません。だから見てるとき確かに静けさのあるような感じがしました。話を聞いたりしていると、ようやくわかったりすることもあって、もっとイマジネーションをもって見なきゃな、と思いました。

オープニングは作家さんたちがみんな出席して歓談していました。私は会ってみたかった桂川さんに会って話せて、とても感じがいい方だったのでうれしかったです。

やはり会場でその場の空気と一緒に鑑賞したいですね。長澤先生のお話もとてもエキサイティングですよ。
ちょっとだけのぞいてみたい場合はコチラ
  1. 2010/10/25(月) 13:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごい今さらな話題 | ホーム | Praha201006_#4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://m8gw10mk.blog96.fc2.com/tb.php/69-513588bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
